今週のキバ


静香がヤンデレる話

流れ

現代編では渡と深央のきゃっきゃうふふっぷりについに静香が病んだ。結果は今ひとつ。
過去編では大ちゃんに次狼リキラモンそしておとーやんの4人タッグで挑んだ。結果は今ひとつ。
そして現代でも過去でも母娘がルークに挑み、そして為す術もなさそう。早く助けてあげてっ><

感想

まぁこれまで苦労に苦労を重ねてやっと真人間にしたと思ったら横からかっさらわれた格好ですから、そりゃ静香っちも少しはいじわるしたくなるってもんですよね。
あと、現代編の大ちゃんが改心する辺りのエピソードに吹いた。
俺思うんですが、ひょっとしなくてもファンガイアさん達はそーとー頭悪くないですか?新キャラの「俺はキングになる」君も何だかアレだし。頭悪いと言うより子供っぽいのかなぁ…自らの欲望に逆らえなさすぎるというか…まあその辺が面白いっちゃあ面白いんですけどね。

その他

だんだんゆりが空気化している件

おとーやんと次狼さんがとりっこしている間は物語の中心にいたのになぁ。今じゃおとーやんの帰りを待ちわびる主婦状態ですよ。でも「こんなに幸せで良いのかしら」って言っちゃうんですよ。この後の展開を考えると胃が痛いです。

新キャラの名前は阿鐘(アベル

DQNネームキタコレ。可哀想に…あーでも親がファンガイアなら有りなのか?

今週の753


「実家へ帰りなさい?」ってwww
それは遊び心じゃないwwww

大ちゃんはタイムプレイに飽きたので天国に行きたいようです。

自作自演でトラック止めたりし始めました。この流れがどこに行き着くのか全く読めません/(^o^)\

「もらったお金は?」「もらっておく」「うやむやにする」

嶋さん汚ねぇwwwwwwwww