今週のプリキュア


3人目の王族は虎柄の幼なじみだったわけで。

流れ

客商売なのに店にエアコンも入っていないナッツハウス。あちーしやってらんねーのでかれんさんの別荘へ行こうみたいな流れになりましたが今回の話にはかんけーなかったりする。
3人目の王様、クレープ王女登場。婚約者だのなんだの言うて場を引っかき回したけどなんかプリキュアミルキィローズの活躍で話はうやむやにまとまった。でもパルミエクレープ連合国の野望は消えないようだ。
あと、例の二人組が例によって面白かった。

感想

人に変身するのをちょと期待したけど、よく考えたら前の二人の王様も変身してないから無いのか。無いな。

その他

ミルキィローズって有名なのか。

秘密だと思ってたのだが。

のぞみの動じ無さに何かを見た。

信頼の証…なのか?

クプ、かも知れない

クレープ王女の語尾が聞き取れない…「〜クク」って言ってるのか?

大物は釣れたけど


客が居る間じっと待ち続けていた例の二人組に萌えた。良い奴じゃん。

水分を求めて群がる客

近くに自販機もコンビニも無さそうだし、需要はあったのか。
この日の売り上げがどんだけだったのかが知りたいところだ。