今週のゴーオンジャー


なんで女装している人おるん?の巻

流れ

緑が可哀想な感じのおばあさんの為に女装までして頑張った。
でもばぁちゃん別次元の人だったんだ。裏切ったと見せて実はそうでもなかった。
そして、軍平が何かに目覚めた。
EDはバルカに代わった。このアレンジ結構好きかも。
次週は軍平の相棒話。

今週のいらん知識

Q:範人が一番楽しかったバイトって何よ?
A:メイド喫茶

…本物だ。本物がいるぜ。

感想

渦巻きホーテの回と対を成してるかもなお話ですけど要は範人の女装姿を楽しめって事ですね?わかります。楽しみます。
しかし話は変わりますけど、青黄緑と来てこの流れで次は黒の話と言うことは、もしかして相棒とやらはガイアーク絡みかも知れませんね。そんなめんどいことはしないかもですが。

その他

てことは、あの写真は婆さんの若い頃?


でもジャンクワールドの人なんですよね。じゃあいったいこの子は誰なんだ?

自分探しの旅に出てしまったヨゴシュタインが心配


しかし組織の長としてそれで良いのかしら。