今週のゴーオンジャー


ゴーオンチームが警察に捕まる話。
しかし今年のヒーローは捕まってばかりだなwww

流れ

ガイアークがまた人を攫い始めた。ゴーオンチームは早速パトロール開始、速攻で蛮機獣を発見するが逃げられるわ警察に間違われて捕まるわ。
誤解だとばれたところでカツ丼をおごってもらいましたわーいヽ(´▽`) ノ
軍平と警察時代の相棒とが捜査を進めた結果、攫われた被害者には意外な共通点が。
なんとペン型の小型装置を高速で回転させることによって別の大型の装置と共鳴させ、最終的には大都市を破壊できるほどの騒音を発生できるシステムを動かす為にペン回しの巧い人を集めていたのだ!!!!
…バカじゃね?
おとり作戦とか色々してまあ最終的に軍平のAIBOは良いよねって話になった。

今週のいらん知識

A:軍平の警察時代のあだ名って何よ?
Q:イケメンデカ
ボンパー「ってか、デカじゃねーだろ…」
やべえ、どんどんボンパーが毒舌になってるよ!ボンボン!

感想

作戦内容は馬鹿馬鹿しいけど、俺はそんな彼らのことが大好きだぜ!キャラデコだぜ!(何となく言ってみたくなっただけで意味はない)
でもどうせならこのペン回しマッシーンで実際に町が壊れていく所が観たかった…かもしれない。
ペンを回せば回すほど町が酷いことに!やっぺえ、ここだけスピンオフして映画作ろうよ映画!
あと、騒音装置から出る音がずっと途切れなかったんで、テレビが故障したかと思って焦った。

その他

二人で七並べとかwww


やっぱ3大臣揃わないとどうもしっくりこないようです。作戦もこんなだし。
来週は帰ってくるっぽいよ!もう少しの辛抱だね!

変装


これはひどいw

今日の軍平は綺麗な軍平

かっこよすぎる!


ガンパードが恥を忍んで駄洒落で気を引いて…と言う流れも含めて、変身シーンかっこよかった。今回は所謂パロディな訳ですけど、このかっこいい軍平が見れただけでもOKでしょう。
あと、かっこよすぎるのルーツも解った。吹いた。