一日遅れで今週のゴーオンジャー 「相棒アミーゴ」


 
くっそお乗り遅れたぜ…ゴーオン出来なかったぜ…って感じですが、今更観てみたので感想を書くぜ!書かせてください。

流れ

細かく詳細を書こうと思ったけど止めた。コピペも自重。ここから3行でまとめる。
軍平とガンパードが拗れる。
なんかジャイアン族とか言う変なのが来てさらに拗れるけど最終的には仲直り。
新しい販促メカが登場。

今週のいらん知識

Q:キャリゲーターには何台炎神を乗せられるの?
A:2台。先週無限チートだった癖にけちくさいぜ。

感想

黒い人は本気だ

ガンパードに突っ込まれてついマジで反論してしまう軍平。お互いいい大人の癖に熱くなりすぎだろみっともねぇぜそれだけ本気って事っスよね!

東京タワーの中折れっぷり

…ひょっとしてこーなっちゃった間、ラジオやらテレビやらに重大な受信障害が発生したのでは?まあド昼間なのでそれほど困らない…とは思いますが、録画失敗の切なさを、受信できなくて野球見れなくてこー転がるほど悔しかったあの日とかを思いだしてちょっと蛮機獣が憎らしくなりましたよ!大人げないね!

徒歩で探すヤツラ

エコロジー!

潰されるなら一緒だ!からコテコテの熱々イベント

相棒感を強化するイベントですが、なんかなー。形式的すぎて…いや、違うな、恐らくこれを楽しく視聴するべき年齢の子供達にとっては初めての熱いイベント(実際にはそーゆーの反乱しすぎ→捻る→逆にストレートに→飽きた、捻ろう→嫌やっぱりストレートにゴーオン!みたいな無限ループでアレですけど初めてのお客様だって当然いるだろうし、これはこれで)。黒い人のマジっぷり(面白い顔するだけじゃなかったんだ!)ってのも合わせて、ここは素直に感動するべき。

ガイアークの策略は今回切れてたけどツメがイマイチ

悪の軍団がそつなくこなしたら物語が成立しませんからね。しかしガイアークさんたちホント楽しそうなのだわ。

最初に疑った癖に「炎神に悪いヤツはいないみたいだな」発言

赤調子良すぎだよ赤。

えー?もう新しいオモチャ?

大きなお友達ならともかく、このペースだと子供ちゃん達は全部のオモチャをコンプリート出来ないンぢゃないかと心配になりました。
つーかコンプリート出来ちゃうようなウザいヤツは友達じゃ無いぜ。きっちり遊ばしてもらうけどな!みたいな。

緑と黒の痴話喧嘩

もー結婚しろ。
命令。

次回

なんか赤青黄色が錆びたままみたいですよ?忘れてましたが。次回はそれを何とかする模様。