今週のゴーオンジャー


ウォンテッドされてるときもカッコイイポーズ!

流れ

美羽さんがゴーオンジャーチームを高級レストランやブティックに連れて行き、「人を幸せにする使命のあるヒーローは、まず自分の幸せが何なのかを知るべきだ」ってことを教えたろうとするけどゴーオンジャー達はケダモノだった。
あと、美羽が捕まって人質に取られて大翔が選択の時を迎えたが、なんか走輔が根性とかでなんとかなった。
ゴーオンウィングスとの連携でバキュームバンキを倒したけど2つのチームの仲は相変わらずだった。
もうちょっとツン期は続くっぽい。

今週のいらん知識

Q:トリプターとジェットラスの速さってどれくらい?
A:計測不能
でも公式だとトリプターがマッハ1、ジェットラスがマッハ2みたいだよ?ボンボン!

感想

うーん。まだゴーオンウィングスを好きになれないなぁ。きっと根は良いヤツラだとおもうんだけども。ツンデレフラグっぽいけど。

兄貴、蛮機獣を華麗にスルー

「ただのバカだったか…」ってスルーしちゃうのはどうかと。
見つけ次第ホロコーストもどうかと思うけども、放置してればすぐまた悪いことするに決まってるんだから逮捕するとかさぁ、色々あるじゃん?自分で処理すんのめんどくさかったらゴーオンチームに任せるとか。

高級レストランですけど、ドレスコード無い上にバイキングですよね?


そんなことよりゴーオンチームの野獣っぷりが…(ノ∀`)

ゴールドカードか、シルバーなのに?

まあそれはともかく。
美羽が指定した服、似たようなのっつーか同じ物が複数混じってたけど良いのか?着替え用か?つーかこういう買い方したら他の客の迷惑じゃね?つーか美羽達もいつも同じ服着てね?あと、その金銭的余裕は何処から?
謎は深まるばかりでございます。

なんだかんだでやっぱり仲良しさん達だな


正義側がギスギスしてるのに悪側のこのなれ合いっぷり。
良いなぁ。おれも及川さんに誉められたいなぁ。
あと、やっぱり出番のない大臣は作戦中でも飲んでるのね。

どうしても詰めが甘いガイアークさん達

変身アイテム手に入れた時点で破壊すれば良かったんじゃね?走輔のはともかく、美羽のは余裕で破壊する暇有っただろ。
どうせ自分たちでは使えないんだし、蛮機獣の腹に何時までも入れとくのって…まああんまり賢くても面白くないですけどね。

走輔の熱いソウルはわかったけどやっぱりわからん


岩抱えて突っ込む正義の味方www

EDはベアールに代わりました。

…なんか、バスオンのが可愛かったような気がするのは気のせい?
や、ベアールもベアールでチャーミングですけどね。
レディは愛情ど根性!

来週は軍平が泥臭くがんばる予定

期待期待超期待!