今週のキバ

またタイムスリップか。
いや先週見逃しているのでなんともですが。
とまれ、キバットバット2世がきまぐれチックに裏切って、おとーやんダークキバが爆誕。死にそうです。そいえばプロトタイプイクサも死ぬほどの反動があった訳で、ほとほと変身運のない男だなあとか思った。
あと、ビショップは余計な事言うなよとか思った。
やっぱりファンガイアは補食者としての絶対的強さの代償として何か大事な物が欠けているのかもしれん。深央さんも登場時はドジっ子ウエイトレスだったわけだしな。


あと、深央さんと言えば本来なら感動しても良さそうな今回の残像が見えるシーン、顔を見たとたんにここ最近の真っ黒い方を思い出してしまって吹いてしまったw
鑑賞の仕方としては間違ってるけど、だって、ねぇ?