今週のレスキューフォース

マグマが道路にそって流れるわ、その近くを人が走ってにげてるわ、色々突っ込みたいが我慢。
ただ、隊長が現場に出ちゃうと隙だらけというのはどうなんだろう。それって組織的に問題じゃね?
つーかあのでっかい基地、たった5人で管理運営してるのだろうか?整備士とか警備員とか居ないのだろうか?だって体当たりしてましたよね?
あと、戦力を分散させて今回は成功したというのに、なーんで3人組を電子頭脳に使うとかもったいない事するかなあ。悪の組織が非論理的なのはいつもの事ですけども。

とか文句言いつつも次回が楽しみでならないわけでして。だってズッケイン2台だぜ?なぜ今までその考えに至らなかったんだ?つーかこれが電子頭脳の効果?
えー

あと、甥っ子がてれびくんで得た知識(ネタバレ)をやったら教えてくれるの には少し参った。