光とか光らないとか

なんつーかもうめんどくさー。
また光回線どうですかセールスが来たんですよ。でもね、はっきり言うて、うぜえ。
あー確かに安くなるし早くなるよね、うん。確かに。知ってます。多分そのまま乗っちゃった方が良いんだろうとも思う。でもよう、ここまでの流れ、ここまでのくーだらない展開を考えると、どーせ導入しても数ヶ月で乗り換えませんかセールスが来そうだし、なにより何で客である俺があちこち電話して色々しなきゃならならんの。ちょっと前は光導入したくて自分で動いたけど、なんか訳わからんごたごたになったから止めたんだよね。過去ログ参照。
いや、たいして面白い内容でもないんで参照しなくて良いです。
まあ何が言いたいかというと、変な過剰競争は色々と変なお得を生み出すけど、そーゆーのめんどくさい人にとっては絶対触りたくない案件になるから逆に無駄だよねってこった。
いやそうでもないか。
そもそも、何がどうなってるのかをわかりやすく説明してくれる人が皆無なのに、セールスだけはドカドカ来るというこのクソ状況が気に入らないだけ。
仕事だから皆さん必死なのはわかるんですがね…
複雑すぎる携帯の契約みたいなものですかね。
あーもーいいよ。引っ越すまでADSLで。