アニメさん

モーついでなのでFateとヘルシングのOVAダイジェスト版までリアルタイム視聴してしまったなり。明日は拷問のような眠気と戦うのは必須。勝てるのかきもったま?マアやってしまったことはしょがない。
フェイトもヘルシングもなーんかシナリオ大急ぎでクリアしただけー感高いのがちょと寂しいかのう。原作知らないとこのスピードはどうなんだろ、みたいな。急ぎ杉っぽい。でもまあ地上波はどうしたって幅が決まってるからねえ…あんまり多くを望むのはいくないよね。
そもそも毎週毎週三十分も(正確には24分くらい?)なんの問題もなくアニメを放映できるというのは奇跡に近い事態だしな。まー視聴者としてはそりゃ最高なものが見たいのですけども。
なんかこー、予算的に無理のない範囲で、現場の人たちに充分な報酬と待遇を確保した上で、ちゃんとした内容のアニメって作れないかナー。てかそう言うのがちゃんと作れる環境を整備できないモノなのかナー。
難しいのはシロウトな漏れにも解りすぎるほど解るんですけど。
うー酔いが限界突破しそうだし明日もあるし肩は治ってきてたのにこの土日の不摂生でまた上がらなくなってるっぽいしなのでそろそろ寝ます。
続きは明日。