ゲームさん

TH2x、黄色、双子、新キャラ終了。モー途中まんどくさくなったんでエロスシーンは飛ばしちゃったケドナ。てかお話の続きが気になりすぎたんで不自然なくんずほずれつなんか読んでられなかったって事なんですけど。つまりある意味シナリオの勝利?そうなのか?ほんとーにそうなのか?まあともかくいちおー全キャラ攻略っぽいです。ささらシナリオはかなり面白かったです。まーちょとその後の二人が気になりすぎますけど、何せ高校生カップルだしナーこういうエンディングが妥当かも。
ただなんかCGで埋まってないところがかなりあるのが気になるって言うかなんつーか。まー明日辺り攻略サイト覗いてクリアしちゃおうかと思っているところですよ。なんせもう二時どころか三時になろうとしているしな(゜w゜)
…高校生でもあるまいし、2連休だったっつーのに、なーんで月曜の仕事が辛くなるようなコトしてるかな漏れは。小説の方は1行も進んでないっつーのに。