日シリ

メトロン星人シリーズwwwww
最初はうざかったけどあまりにもしつこすぎてもう最後の方は逆に楽しみになっちゃってたよCM。
去年はロッテが出場していただけによしこのCMばっかりだったけど今年は享楽がずっとこのまま延々と流すんですかね。冠スポンサーっぽく。
冠と言えば日シリもオールスターみたいに冠スポンサー付くかもってことらしいですね。
横浜が出場したらどうなるんだろ?マルハが親のままだったらずっとずっとずーっとソーセージと缶詰のCMだったかもな…観たいwww


あーでもそういえば日ハムのCMでも良いわけですよね。当然流しますよね。今日は流れなかったけど。札幌ドームに移ったら今度はそうなるのかなぁ。




あと、試合の方はシリーズの緊張のせいか川上ダルビッシュともになんだかなぁな内容でしたが、ミスに旨くつけ込んだ中日が中日らしく勝ちを持っていきました。こういうのホント得意だよな中日。地味だけど。
明日はもうちょっと盛り上がる内容だといいなぁ…メトロン星人に負けないくらい。