はーい3連敗。気が付けば今日も大差で敗北。

日米野球、MLBの本気っぷりがよくわかる試合でした。何せバントしたヨ?まあ当たり前といえば当たり前なのだけれども。
日本も走りまくってなんとか食らいついたけどーまたしてもパワー負けというか。
ていうかまともに警戒されてるのって赤星の足だけ?('A`)
しかし今シーズンはラビ(ようするに飛ぶボール)になれていたから特に感じるのですけれども日本選手の当たりはことごとくフェンスに届かないねぇ。もうホームランは期待できないのか。
それを思うとゴジラって偉大だったのだなぁと改めて思いましたよ。
てか、日本側のピッチャーが要するに自分のストレートを試したがりすぎているだけなのではないかと邪推してみますか。