サヨナラしようぜ

皆様に大事なお知らせが有ります。なんでガンス?フンガー最後まで華麗に三段落ち決まらなかったな…それはともかく。そろそろ三人組とSSを、このブログから移動させます。ええ〜(;´Д`)せっかく定着してきたのに…ユニークアクセスが日に30も行かないブログで定着しても意味無いっす。そのウチの半分は自分でちまちま更新した分だし。個人のブログならこんなもんじゃないの?そのうち電撃とかで入賞したらどっかーんと…増えるよな。スパムが。ありえない夢を見るより戦わなきゃ現実と。むしろ現実と仲良しになる方法を探そうぜ。それはともかく、どうせあとちよっとで野球始まっちゃうし。そうなったらきっと三人組とか更新無理だし。あと、そろそろやきう好きの考えをおとなり日記とかで確認したいし。俺他人の日記読むの好きだから。青は日記が趣味…と。なんかヤンデレな娘につきまとわれてヒドイ目に遭いそうな予感。むしろ大歓迎!あるあるあ…ねーよwwwそれで、移動させるのはいいとして、何処に持っていくの?多分何処に持っていっても寒い状況自体は変わらないよ?まだ未定だけど、本気でHP作ろうかと。もともと作品的なモノは全部余所でやるつもりだったし。で、そこに三人組も微妙なSSもかしおりも持って行っちゃおうかと。ちょ、私もかよ!ヽ( `Д´)ノまーその方が平和で良いかも。タイトルとかはもう決まってるんだ…「かしおりの秘密のお部屋」本人に何の相談もなく勝手にきめるなぁあああああっ!ヽ( `Д´)ノてかキモい、キモいよ肝っ玉さん。きもったまきもですからっ(・∀・)bこのおっさんなんでこんな誇らしげなの?さあ?酔ってるんぢゃね?とまあそう言ったわけで、今回で三人組はひとまず終了です。HPちゃんと出来たら速、続きが始まると思うので、その時はヨロシク。…まあ誰も居ないのに4649も何も無いけどナー。ちょ、まとめに入ったその前に私の名前勝手に使うなって言ってるのに、ちょ、何処行くの?!風に聞いてくれ。疾風のように〜♪(ザブングルザブングル言いながら去る)マテ追いコラ待てって!!(追いかけて去る)⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん(ぶーんで去る)




適当ですがこんなもんで。
まあ時間有ったら、そして命有ったら、また復活するかもしれません。あと真実とかも語るかも。乾いた大地はココロ痩せさせるけども。てか、明日雨だね。