レッツゴーしようぜ

ジュンでーす長作でーす朝倉南でござ…あ痛っ殴ること無いだろヽ( `Д´)ノ変なボケのせいで今回も華麗に出落ち出来なかったじゃねぇか。どうしてくれる。朝倉と言ったら世界一ですよねぇ?そこじゃないだろ!てか、朝倉健太を見るたびに「世界一…」「パンツはくとヤダマン…」とか心の中で言ってるよ?駄目?仮にも中日のローテピッチャー相手に失礼だろ…てか「パンツはくとヤダマン」て、古すぎる上にピンポイント過ぎて変な誤解されるぞ!多分

作者本人も忘れてるネタだろうし!あれ、衝撃的だったけどまるっきり流行らなかったね…四コマ一本だけの登場だったしまあ引っ張るようなネタでもないからね。確か山田タコ丸クンに載ってた…ハズ。載ってなかったらもうワカンネ。今まで買った全部の雑誌から本からすべて取って置けたらええのになーとかいつも思うことを思った。実際に実行したらマジで前妹者と住んでた3LDKが全部埋まってたかもしれん。妹さん居て良かったねぇ。一人だったら絶対やってるよ、部屋の床をぶち抜くの。一人ずつヨメに行ったから、やろうと思えば出来たかもしれんけどな。床をぶち抜くのではなくて買った本完全コレクション。つーかむしろそうなっていた方が、コレクションを守るために仕事頑張って出世出来てリストラされなかったかも試練。その前にゲームとかやりすぎて普通にクビになってるカモヨ?若い頃は完全に狂った子犬状態だったし。メガテンで徹夜してそのまま仕事逝ったのも、今では良い思い出です。いや、その理屈はおかしいひとりMTGで何時間でも遊べる人だったからな。当時の日記読み返すと凄すぎて笑える。俺、俺で良かったとつくづく思う一瞬だ。トーナメントに出てたときとか、出来れば忘れたい…「自分は本当の意味で頭悪いんだナー」って解ったからそれほど無意義でもないけどな。出来れば当時の俺を殺してやりたい気分なのは同意でもそんな自分が大好き。当然だ。俺は俺が好きー!だめだこりゃ。所で今回はなんなんですか?まさか過去の自分晒しをまたやりたかったわけでもありますまい。うっかり本題を忘れていました。今回はこれ。今週のチャンピオン?みつどもえのカラーに惹かれて買ったヤツ?ぱんつ漫画なんて駄目だみたいなこと言ってた癖にまた手のひら返しですか。やってくれるのう…違うよ!椿ナイトクラブのエロ本買うのに必死なのが面白かったんだよう!あとサナギさん好きなんだよう!絵的にはペンギン娘が一番好きなんだけど毎回シナリオが痒くていまいちノリ切れないんだよう!てかほんとうはそのとおりです変態でごめんなさい。いや、それは知ってるから。今回はチャンピオン系の狙いが明確なようでだいぶずれてる作品群についてあーでもないこーでもない言うってこと?てかバキとショーバン以外どうでもいいぢゃん。みどろはオモシロイと思うけど時期を逃しすぎたので何もいえんなぁ。いちおージャンも期待してるけど。いまいち当時ほど面白くない気がするんだヨナー。料理ものはもう旬を過ぎたのかな。俺の中で。あと、今回問題にしたいのは漫画本体じゃなくて編集後記な。これ。あー…さすが横浜基地外。気になりましたかwwwチャンピオン編集にも横浜好きの物好きが居るんだねぇ…あ、てか、今週のドカベンで太ったドカベンってあだ名の子が横浜ファンの糞お子さまにいじめられてるけど、大御所は横浜の現状をまるで認識してないのかな…?地元の子でも横浜ファンとか少ないと思うけどねぇ…徒党を組んで他ファンの子をいじめるとかありえなさすぎ…確かにスタジアムにはボール下さい少年がウザイほど大集合するけど。それはハマスタやスカスタだからだよね。来る子は間違いなく最初から好きだし、好きじゃなくても両親のどちらかは確実にガチ。つーか今回の話は横浜じゃなくても成立すると思うけど、何故横浜なんだろ。なんか、悪意を感じる。大御所に限ってそれはないと信じ…たいけど。でもなー。むしろお話的には阪神とか中日とかのほうが地元での身びいきっプリが高いはずなんだけど。それとも何か?横浜とか横須賀はBADな奴らのたまり場だとでも?今でもドカンを決めてヨーラン背負ってリーゼントな輩ばっかりだと思われてんのか?銀バエ乙。つーかそれ古すぎ。まーエースピッチャーはガチでリーゼントですけどねwwww広島や巨人の名前が挙がらないのはどうして?広島のファンは…鍛えられてるから。当然子供も『解っている』はず。それでもファンを止めないのが広島クオリティ。市民球場には行かない人多いらしいけど(;´Д`)。巨人についてはお察し下さい。ちょっと前までは巨人帽を被った子供を見ると、『あーむかつく。けど子供は強くて極端なものが好きなんだから、しょうがないか…野球好きなだけでもいいって事にするか』なんて思ったモノだけど…今はなぁ。むしろなんで?と逆に聞きたい。うわっなにこの子供相手に情け無用の発言。オトナ気ない…正直引いた。そこまで言うなよ…ごめん謝るよ…そんな子供相手にも残虐ファイトな青に一言。話がだいぶずれてます。そか、ドカベンの話じゃなかったっけな。まあやきうの話だしこのままドカベンで引っ張ってもだいたい同じ結論なんだけどな…まー強引に話を戻すと。今年の横浜はなんか変に話題になりすぎ。工藤ちゃん仁志くん効果ですね。クドちゃんニシくんのキャーンプ☆イン♪そんな工藤が西武でアイドル扱いされてた頃の恥ずかしいコーナーのネタを振られても…まあ話題になるのは仕方ない所だけどね。でも二人の力でどうこうなるほど甘くないでしょ。ちゃんと機能すればそりゃあどちらも素敵実績持ちですから期待はしますけど。やっぱ変に持ち上げられると逆に不安?このブログでも何回かそんなこと言ってたけど。みのが「今年の横浜は違う」とか言うたびに、優勝確率が1%ずつ減っていく気がする…じゃあ土日を除いた100日で完全に優勝はないって事だね。オフの間、みのはどんくらい横浜を話題にしたっけか?覚えてネーよそんなの。でもまあ…シーズン始まる頃には確実に100は超えるよね…いいんだいいんだ。どうせ優勝とかありえないんだし。せめて半分勝ってくれれば。と、言いつつ去年も豪快に負けたねぇ…派手さはないけど確実に一歩一歩先頭グループから離されていって。一瞬巨人を抜いて最下位脱出した辺りが去年唯一の花だったな…序盤からクワトロが崩壊したのが何より痛かった。もう去年はいいよ。今年に期待。ふつーに、実力どおりの成績ならお父さん文句言いません。実力どおりだと多分今年も…工藤寺原加入でほんのり投手力は上がっている、とは思うけど、川村加藤を先発に回すくらいだからちよっとなぁ…新外国人は良さそうだけど、そう思わせて置いて近年の当たり投手ってクルーンしか居ないし…クルーンもかなり大事に使わないと、時々やらかすし。あとは打撃陣ですね。多村が去ったのに補強は仁志だけとか。若手の底上げに期待したいけど、内川がやっとキャンプに合流出来たとか小池が壊れたとか…どっちも開幕には間に合うだろうけど、キャンプでの底上げは無さそうだなぁ。尚典を使う。良し、解決。('A`) そうだね、うん。きっと頑張ってくれるよね。あと古木とかも。('A`) 今年はどんなファンタジーか見られるのかなあ







今年の横浜は云々言うの禁止したいくらいです。TBSばかり、つーか最近テレビは朝ズバのスポーツコーナーしか見てなかったりするからカモしれないけど。
アニメは別腹。