今週の仮面ライダーw

流れ

美少女メイド探偵解決編。
所長は犯人は君だみたいなイベントを立ち上げるけど推理は適当だった。でも結果オーライで犯人発見。
園崎家ですので怪物夫婦に邪魔されたりするけど例のかっこいいw車ではねとばしてクリア。いつもの流れに。
結果としてはWの正体が園崎側に一方的に知られ、翔太郎は所長におやっさんのオーラを見、フィリップはまた変なものを喰わされた。

感想

あれっ?!所長がすんごいけなげに見えるぞ?!!!→気のせいでした。
↑でも書いたけどWの正体の半分が知られてしまいましたな。翔太郎も園崎の旦那がますます怪しいと気付いたみたいだけど、これはちょっと不利かも。
あーでもビギンズナイトで何が起こったのかが断片的にしかわからないから、何とも言えませんな。
あと翔太郎やフィリップが「ビギンズナイト」と言ってしまうのは不自然な気がした。わかりやすいけど。