今週のフレッシュプリキュア

流れ

おかあさんがソレワターセと入れ替わっちゃったよう。ラブにも誤解されちゃったよう。どうしよう、みたいな。
子供がマジ泣きしそうなシーン満載。入れ替わったあとのおかあさん怖すぎ。声まで怖い。

感想

肉親が別の化け物と入れ替わる話はありがちですけど。伏線の引き方、異常性の示し方、必要充分な怖さ等々、かなり楽しめました。巧いなぁ。
俺的にはちょっと食い足りなくて、もうちょっと怖い話がいいなぁって思いますが、これ以上やっちゃうとホントに子供泣きそうだしな。これくらいが適当と見ました。
最後なんか不覚にもちょっとうるって来ちゃったよ。
まあそれはともかく。
久々に北さんの変身前姿と邪悪顔がちょっと見れたので良かった。
しかしノーザのこの余裕は何なんだろうか。なんかまだ切ってない切り札が有るのかな。有るんだろうな。

あと、ピーマンと人参しか買ってないけど、他の材料はすでに冷蔵庫に入ってるんだよね?!
やっぱ肉とかは大量にまとめ買いして冷凍して貯蔵、とかしてるのかなとか余計なことを考えてしまいました。

来週の西さん


何やってるんですか西さん