今週のフレッシュプリキュア

今週の西さん

普段より二割り増しバカっぽくなってた。
忙しいのかなスタッフ。

流れ

黄色が船上パーティに誘われてどうしようみたいな。
御子柴君たいへんですみたいな。
西さんスイッチオーバーしてまあいつもの流れ。

感想

映画宣伝ってもうどう考えても本編にダメージよな…まあそれでも集客したいんだろうけども。ライダーも戦隊も同じノリだけども。
それってどうなのかなぁ…
まあタダで見れるテレビ放送に一番しわ寄せ来るのは当たり前すぎる当たり前なんだけどさぁ。
まあそれはともかく。
黄色と御子柴君フラグなわけですけども。
これまでそれほどフラグ立ってなかった気がするのだが、おそらくフレッシュは一年だしここでいきなりやられてもなんだかなぁなのだが。
まあそれもともかく。
先週の予告から気になってたんだけど、これはどうなん?

通常次週予告って次週で一番良いところを持ってくるはずなのに、これを選んだって事はここが一番良いって選択なのか?ホントなのか?
一番気になるところと言う選択なら確かにここが一番気になったけども。
作画的に。