今週のシンケンジャー

流れ

青と緑のお互いの両手首がくっついちゃったぜ。いろいろ不便だぜ。トイレとか。
なかなか息の合わない二人でしたが、他のメンバーもくっつけられちゃったのでもう二人で行くしかない。お互い息を合わせようとしたところであっさりコンビネーション成功。いつもの流れに。
あと、CMで来週のネタバレ。

感想

他のメンバーもくっつけたときにとどめを刺してれば…ってそんなハードな戦隊モノは流石の俺も見たくないや。
青と緑のくっつき戦闘は息が合っているようでちょっともたついてたけど、むしろその辺がリアリティでした。頑張って合わせてます、みたいな。
練習時間もないわけだし、あんまり完璧なのは逆に不自然っすよね。