今週のシンケンジャー

流れ

敵のボスがなんかに気付いてなんかキレた。どういうこと?
シバ家の者だけが使える文字で敵のボスが封じられるらしい。…つまり全く気付かなかったのかこのボス。
他のシンケンジャーメンバーもこのことを教えてもらったので色々変わらざるをえまいって感じになった。主に青が無駄にやる気になったが、殿に怒られた。
まあ外道衆側も気付いたからには手をうたなきゃって事で、強い子を送り込んだ。これまでの流れだとそんなたいしたこと無かったりしたけど今回は本当に強い。技も何かかっこいい。殿様ピンチ。黄色と青が楯になりました。緑と桃もやられました。絶体絶命のピンチに十蔵が登場。なんか三つどもえの戦いになった。
水切れで強い子が引いて、十蔵が「こんなんぢゃだめなり」的なことを言って去った。
そしてなんか殿が家出した。

感想

僕が一番モジカラを旨く使えるんだ!っていうことじゃないですよね。まあ多分自分がいる事で他のメンバーに危険が迫るからとか、そーゆーことですかね?
十蔵がなんか典型的な戦闘狂で、うーん…って感じですけどまあかっけーから良いか。多分この先なんか捻ってくるだろう。ツンデレ展開はすでに一回やってるから今回の戦隊では無いだろう。有ってくれるな、頼む。
今回出てきた強い子も、多分来週辺り命がヤバイ気がするけど現時点では悪くて強そうでグーですよグー。例によって名前は覚えちゃいないが。