今週のシンケンジャー

鬱回。

流れ

殿は影武者だった。臣下たちに激震走る。寿司屋はチームを離脱。
殿自身も腑抜けたが十臓はそんなこと気にしなかった。
次回激闘。

感想

まあ納得いかないのは当然として。丹波、やり過ぎなくらい好演してたしな。
家臣たちのいらだちが同時にこれまでの殿への思いの裏返しな訳で、その意味では興味深い回でした。
俺は大人げなくテレビの前でイライラしちゃったがな!
次週はきっと物語的に余計者扱い状態の姫の立ち位置もすっきりするはず!多分!
あと、全部合体に海老が混じってましたけど、寿司屋は素直にディスク渡したんでしょうか。
あと、殺陣はそれらしく決まっているものの、烈火大斬刀を重そうに振り回してる姫の姿に萌えた。明らかにもてあましてるのでサイズを見直した方が良いと思う。