今週のw

流れ

おそらくナスカ編ネタフリ回。
床屋で風都最高風都大好き風都愛してると盛り上がってたら相手は婿だった。戦闘に。
その後二日も帰らない床屋の娘を捜していたらなんかその娘と仲間たちはバードメモリを使って遊んでいた。
本来一人に一つづつ大切なガイアメモリなのに、なんかその一個を使い回ししながら空飛んだりしてた。約一名、地上を襲撃して遊んでいた。なんでなん?メモリブレイクしても壊れないし?そもそも未成年にメモリ売るとか鬼畜?
とりあえずオイタした子供をとっちめた後、居合わせた婿殿を問い詰めたが調査中っていわれた。そしてまた戦闘。
次回予告でナスカに確定に近い死亡フラグ

感想

まあ死ぬぞ死ぬぞと見せといて違うパターンかも知れませんが。リタイアさせるにはおしいよなぁこのキャラ。
尻彦さん、風都大好きだったんだなぁ。ただの自分大好きマンだと思ってたよ。むろん一番好きなのは嫁ですけどね!
あと、いかにもちゅーがくせーっぽいやんちゃっぷりでリアルだなと思った。自転車とか。