今週のシンケンジャー

流れ

太夫消滅。封印の文字が効かない?!どうやら太夫が慟哭に取り込まれたことによって効かなくなったらしい。水切れの問題もそれでクリア。やべえ無敵じゃん。
姫様負傷。殿が煙幕を張って一時撤退。
お屋敷にて姫と殿が密談。なんかいい話。
明けて次の日、なんか殿が姫の息子になって、めでたく十九代目に。えー
まあやるしかねーじゃんってことで次回最終決戦。

感想

まさにその発想はなかった。
まあ流れ的にダダで封印の文字がキクとは思ってなかったけれども。太夫も唐突に見えた姫様登場もすべてはこのための伏線かぁ。参った。震えたよ。そして笑った。養子縁組は完全に想定外だった。殿と姫がケコーンとかそういう流れは一瞬考えたけど、まさか母になるとはwwww
あと、無尽蔵に出てくるおみくじ棒がちょっとおもしろかった。