今週のw

流れ

印象に残った台詞を全部抜き出してまとめにするつもりだったけどきりがないので簡単にまとめます。
やっぱし息子が真犯人だったしWのメモリ所持者はそいつじゃなかった。

感想

この感じだと電王で言うところのユウト、キバで言うところの名護さんは最高です、ディケイドで言うところのディエンドと言ったところでしょうか。
尻彦さんがそうなると思ってたんだけどなぁ…
まあでもこのキャラもなかなかおもしろくなりそうなので今後に期待です。
あと、どうでも良い自分語りをすると、俺もコーヒーの入れ方はてきとーなので(いちいち豆を碾いて入れてはいるのですが、めんどいので沸騰したお湯をどばどば注いでます)多分照井さんには怒られると思った。俺も「うまーい」とか言われてみてえ…
あと、照井さんは名前が名前だけに後々テリーマン的立場になると見た。