その他の結果

勝ちそうなチームが勝ち、負けそうなチームが負けた。そんな感じ。にしても今年の広島は頑張ってるなぁ。実はチーム事情的にそうならない方が良いのかもしれませんが、広島プレーオフ進出→そのまま優勝という流れも見てみたいかも!
ただそうなるとめちゃめちゃリストラされるわ補強もされないわで大変なことになりそうだけど。ウチと同じで。

日ハム6−4ヤクルト 札幌円山 円山ってあの円山球場?!それはともかく、またタイムリーエラーとか。ちょっとは考えた方が良いのではないかと思った。多分考えてはいるのでしょうが。…なんか大ちゃん時代のウチらの匂いがする…
ソフトバンク1−2広島 ヤフードーム おおうナックルボーラーがいつのまにやら復活してる!っつーか俺は他球団の動向を知らな過ぎだろうと思った。
オリックス7−0阪神 スカイマーク オリックスが6連勝って。いや、むしろこのまま強い方が面白いので頑張れ。
楽天1−4巨人 フルスタ宮城 青山が1回1/3、4失点で降板。その後7回2/3を有銘が一人で無失点投球…有銘が先発してたら勝てたんじゃね?
西武1−7中日 グッドウィルドーム 実は西武は結構しんどい状態なのかも。つーか今年の中日は交流戦でも普通ですね。