横浜−日ハム

今日も天気が不安定らしく。夕方から雷雨かも、みたいなことを根本君が言ってましたよ。
中止にならなかったら以下、いつものを
昨日のコピペみたいな展開でしたが、プレイボール掛かりました。俺は自宅。
あの雷の中をカッパ着て駅まで走れるほどの蛮勇はないのだぜ。中止の可能性のが高かったし。

先発は 工藤−ダルビッシュ
二番ショートに野中。昨日と同じか。どーしてもやってみたかったか。ならば良し。やるがいいさ。
一回
開始と同時に雨が強くなった件
ひちょりヒット→田中賢介バントの構え→ひちょり釣り出されてアウト→賢介ポテンヒット→稲葉バットの根っこに当てて凡ゴロ。二死二塁。→また雨が強く→セギノールタイムリー→雷怖いよ雷→粘られるも、ショートライナー。
先制されちゃったよ。
裏は3939三者凡退。あーあ。強行するから。
二回
流石に中断入りました。
俺もビール買ってくる。


降雨コールド。試合終了。