その他の結果

阪神3−14ロッテ 甲子園 乱闘とか有ったらしい。12点差で金本に死球とかふぢゃけるなーヽ( `Д´)ノとか、おまいらこそ死球3個とかにゃめるなーヽ( `Д´)ノ とか、そう言う感じでしょうか。見てないんでよくわからん。ただ、両チームらしいなとかチラッと思った。ダメですか。
巨人4−6オリックス 東京ドーム 7連勝とか。ちょっと前まで誰も想像できなかった流れになりつつあります。
中日2−6日ハム ナゴヤドーム 日ハムも7連勝っすか。パリーグは出入りが激しいなぁ。あと、山本昌が本気で心配になってきましたよ。余所を心配している余裕はないんですけども。
広島3−2西武 広島市民球場 そろそろ広島に追いつけなくなる予感。
ヤクルト4−1ソフトバンク 神宮 ヤクルト連敗ストップ。しかし三点差で高津をイニングの頭から行かせない当たりに何かを感じるのだがどうか。単に慎重に行ったってだけのことだとは思うのですが。