今週のグレンラガン

新OP。やっぱり兄貴の姿はないわけで。かわりに誰?な娘が登場。
まず螺旋王あっさり晒し。四天王臭い連中とか、あ、そいえば自分で四天王とか言ってたね、それも晒し晒し。
「作った」ということは、獣人は螺旋王の実験動物みたいなものなのかしら?つーか螺旋王は「お父様」みたいなものなのか?薔薇乙女的意味でなくホムンクルス的な意味で。いやどっちもかわらんか。
てか公務王は?


つーかこの酷い題字はなんだ。前のカッコイイのカムバーック!!1!11111!!!1
いや笑いましたけど。


次にシモン側。
シモン、心が泣いてます…大荒れ状態。気合いも足りないのか出力が安定しない→ついに戦闘中に暴走→吐いた。こんな所まであしたのジョーパクら無くて良いです。光るゲロ、トラウマを思い出したんだぜ?
そして谷底に落下→ガンメンが箱を捨てに来た→鍵は例のドリル→中からコンニチワ。と言うお話でした。
やっぱり螺旋王の娘らしいケドナー。このへんは王道ダナー。
こういう流れだったんで、エンディングも可愛らしいのに変わってたらどうしようとか思ったけど変わって無くて安心した。
ちとニアが増えた分微妙になってるけど。次回予告は先週死ぬほどがっくりしたのでもう良いです。