巨人戦

長野でのベイ主催試合。なんで長野なのかはよく分からないけども。
今日はジャン何とかとか言う初先発ピッチャーに良いようにやられて負けました。
三浦は序盤から調子悪く3失点、でも悪いながらも何とか持ち直して八回までそれ以上の失点を押さえてくれたのですが援護無くそのまま終了。
はあ。
まーお金無いのは知ってますけどね。
スコアラー少ないらしいですけどね。
ジャン何とか、下では投げてるらしいですけど「知らないピッチャー」だったらしいですけどね。
はあ。
まーなんつーの?
なんで戦う準備もできないのかなこの球団は。
たしかにスコアラーが持ってくるデータだけぢゃ現場ではどうしようもないのかもしれないよ?それにしてもシロウトぢゃないんだからもうちょっとなんとかできるんぢゃないの?選手がぢゃなくて周りが。つーかフロントが。親会社が。
…まあいいんだけどね。所詮ここで何を言おうが空しいだけですし。
本気で勝ちにこだわってそれで親になんか得な事でもあるの?といわれると疑問ですし。
ベイスターズが首位独走とかしてもTBS的にはちっともおいしくないんだろうねぇ…
球界再編をウチがリーダーシップを取ってガンガンすすめるみたいな流れもなさそうだし。
つーか何処の球団もそんな事できなさそうだし。
斜陽って事ですかねえ。
まあそれもまた良し。