アニメとか

いくら何でも消化しなさすぎなので録画しといたアニメなぞを一個一個崩して行くことにした。
まずは雑破業先生のちょこっとシスターを!!!!!!

だめだー!
三話途中まで消化したもののやっぱりオイラにはラブコメは…ラブコメは辛すぎるっすー!!!!
つーか観たければDVD買って観れば良いぢゃない良いぢゃないと言う悪の囁きに耐えきれず全話削除!やったー!男前ー!
…多分絶対後悔すると思うが。
つーかずーっと原作をまとめて読もう読もうと思っているわけだがなんだか触手が今まで動かず、ついついここまで来ちゃってるんだよねー。作画が僕マリの人だからさらに期待値は高かったんすけど。たまあに立ち読みすると何か面白そうな展開らしくて「よし買うか」とそのたびに思うんだけど。なーんかいまいち最後の一押しがないんだヨナー。
通して読めば多分填るの確実な予感はしてるんですけど。わざわざ填りを増やすのマンドクセと思ってる年老いた自分も確実にいるわけで。
んー。まあいいか。保留。消しちゃったけど保留。

あとうたわれとひぐらしがすでに観きれないほど溜まってるのだが…うーん。
あと購入した分でドクロちゃんの2巻以降とか小麦たんの最終巻とかRECとか…うーん。

ホントはアニメとか向いてないのかも試練なぁ。つーか年齢的についていけないの当たり前なんだよなぁ。はぁ。