巨人戦

YB1-3G
吉見がいくら好投しているからといって9回まで引っ張るのは自殺行為だと思った。
まあふつーの監督ならふつーに行かせるかもしれないが、吉見だもんなぁ…
まー一死満塁の場面、佐伯がホームに投げてれば試合はまだまだ分からなかったかもだけどな。てかホームに投げろよ満塁策で前進守備なんだから。
どちらにしても打線がJPを全然全く攻略できてなかったからどうせ負けてたような気もしますが。
尻も打てなかったし。

今日は何となくハマスタ行くの嫌だったけども無理して行った分ストレスが溜まったナリ。嫌なら行かなきゃ良いんだけども。つーか楽だからって内野に入ったのが失敗かなぁ。内野もみっしり状態だったしなんかウザイくらい暑かったし隣が巨人ファンだしもうね。
心に余裕のないときは行っちゃダメなのは長年の観戦経験から分かってるのについつい「内野とかガラガラだったらどうしよう」とか考えちゃうのがなぁ…オリが心配することぢゃないっつーのに。