ヤクルト戦

案外早く会場を抜け出せたので少し時間つぶししてからハマスタへ。
一時間以上早くついちゃったよファッキン。いやまあそれは想定内だったのですが、席が家族連れと熟年夫婦のちょうど真ん中という…まあこれもいいんだけど。今日こそは濱弁買おうと思ってたのに売り切れだったのは想定外。ほぼそのためだけに内野に入ったのに…

そして先発ベバリン…orz

試合終了。
やっぱりベバリンの大量失点で負けました…
のはいいがなんだよダメ打線。得点できたの小池のソロと最終回の追いつかない程度の反撃だけぢゃん。せっかく佐伯も帰ってきたと言うのに…
あーまずは代打からだろと思ってたんですけどいきなりスタメンに組んできましたね。なんで一昨日昨日とつかわなかったのか少し疑問なんですけども。まあいいや。今日は7番としては充分な働きだったし。守備も良かったし。むしろ村田がヤバかったし。このままだとまた4番佐伯?勘弁してくださいよ。