しかし向こうも大変なようだ

阪神の方も何だかなぁ。今岡が変だったのはいつものことなのであてにはならないんですけども、久保田なー。久保田が押し出しなんて超珍しいもの見ちゃいましたよ。その後もボロボロだし。これぢゃWBCに出てこなかったのも納得だわ。藤川のほうは全然問題なかったしな。
まーだからと言って状態悪いままシーズンに入る、なんて事もないでしょうからこっちも開幕にはちゃんと会わせてくるでしょうが。何かちょっとしたコントロールの問題っぽかったし。球自体はきっちり早かったしな。
井川は何か去年と同じという気がする。

 
球が速いで思い出したけど、岸本も良い球ほうってたなー。多分シーズンでは通用しないんぢゃ…と思ってしまう自分が悲しいけど。現時点では超使えそうです。去年は開幕には残ったものの使う機会がないまま時間が過ぎちゃった感じだったからな。いざ使ってみたらなんかダメだったし。