宇宙消失

読了。本気で知恵熱出そうでしたが、なんとか読めました。
つーかですね、小さい頃から「素直なよい子」とほめられて育った私はやっぱりここでも同じ台詞を吐くのですよ。
面白かった。超面白かった。面白すぎて悔しい。
…だってしょうがないぢゃん、面白かったのはホントなんだし。

内容を簡単に紹介すると、
量子力学サイバーパンク+ディック。しかも3で割らない。そんな感じ。ちゃんとノれればこれほどオモシロイ作品もないと思うんで、みなさまも是非どうぞ。
きもったま的には最後のカタストロフっぷりがちよっと、あー、とか思っちゃいましたけども、これは個人的な趣味の問題かもかもなので。

さてこれから問題の「万物理論」の方を読もうと思うんですが…なんかムツカシイ内容らしいんだヨナー。今度こそ知恵熱出ちゃうんぢゃないかしら。てか結構な大人なのに知恵熱とか言ってて良いのか。
良いことにして読み始めました。仕事に影響出そうだけどがんばるよ!なにをだ!