今週のゲキレンジャー「ハピハピ!メリークリスマス、押忍」


クリスマスが嫌いなカール君(ビートたけしのスポーツ大将的意味でなく)の為にゲキレンジャーチームっつーか白とガゼルが色々するという、まあ良くある感じのお話。
白とガゼルの良いコンビっぷりが良かったよっと。
しかしガゼルって確か海外から戻ってきたんじゃなかったっけか?なんで英語ダメなの?
…確認したらケニアの国立公園で密猟者を取り締まってるって言ってるし。英語じゃなくてヒスワリ語ならツーカーなんですかね…公用語英語なんだけど。英語圏の密猟者結構いると思うけど。通訳か?通訳雇ってるのか?
まあいいかそんなことは。


白の髭マム姿も見なかったことにしよう。


ハヌマーンは手こずったわりにはアッサリ。そいえば前は豚の臨獣拳使いも居たし、カッパの臨獣拳使いが居ればカンペキですね。もうこれ以上敵キャラ増えないだろうけど。



「ねっ?かんたんでしょ?」っと簡単に氷像を制作する白。まさにファンタスティックテクニック!…あれ?

その他

白の歌が…そう来ましたか…そいえばもうCDは出てましたっけ。いちいち驚いたりしてるのは俺だけか…