マンホール(の移植もの)が我が家にキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

当然明日だろ常識的に考えて…とか思ってたら10時回ってからアマゾン様からDSとソフトが届いたよワッシヨーイヽ(´▽`) ノ
すっげー、ボタン部分だけは反応悪くて残念な感じだけど、それ以外はホントにあのマンホールですよ!カンペキ!よーしクリスマスはずっとこれやって遊ぶそー!けってーい!!!!




あーなんか一時間もせずに飽きちゃったんですけど。
ボタンでとまどうのが致命的…まあ慣れりゃいいんだけど。タッチパネルだと反応しないときがあるのがキツイ。これも慣れかなぁ。
まあ甥っ子にでもやらせてみよう…本来の漢字辞典としての機能もそこそこ良い感じだし、DSライトはいつか買うつもりだったし、別に損はしてないよな…してないよなっ!