良いお年を

今年の最後の更新はみなみけ見てから…って思ってましたけど、どうやら時間切れです。(9時から笑ってはイケナイ見るからね)
あー怠けすぎた。
今年はずっとそんな感じだったなぁ…
何か思いつく→やるよって書くor周りに宣伝→なんかやる気になれなくて怠ける→あとで必死に埋め合わせ
ずーっとそんな感じ。アホですなぁ。


あー今紅白見てるんだけど、「おしりかじり虫」の合唱がすげえwwwwwww
ホントに子供に大人気だったんだなぁ…


まあそれはともかく。
今年一年、微妙な内容のブログにおつきあいいただきありがとうございました。
来年もよろしく。

良いお年を。


さて、笑ってはいけないを何処で実況しようかなー♪


追記。

しょこたんキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
いや、しょこたん自体はどうでも良いんですが(笑)グレンラガンホントに面白かったんでね。紅白とか、ちょっと感動…
あっ今余計なことしやがったwwwww