今週のげんしけん最終回

いやね、まあ、次回予告で覚悟はしてました。
あらすじで「ああ、嫌な話になるな」とは思ってました。
でもさあ…
まあいいかあ。
よりによって最終回でその話はないだろ、って俺は思いますけど、まあね、一度それを通り過ぎた大人ならこういうシナリオを作りたくなっちゃう気持ちはわからんでもないし。
実際若者はどうしようもなく若者で、どれだけ小手先でカッコつけててもあっと言う間に限界が見えてしまうものではあるのですが。ですが。


あー
うー


まあいいや。(言うのめんどくさくなった)
あれやん?斑目ナイスフォローって事で。


Bパートではうってかわっていきなり事態が大解決しちゃう辺りがヌルイというかげんしけんらしいというか。


まあ、速オギーに電話とか、タイミング良くシャワーとか、あーもー好きにしろよケッて思いましたけども。


「ただの電話番です」辺りが言い訳臭くて嫌だなぁ。
あと、ホントに未完で終わっちゃったなぁ。