今週の剣道部「先生たちと生徒たち」


ブレイバはいらんだろブレイバはw 笑っちゃったけどよう。
あと、女子高生に「やって♪やって♪」と迫られるタマちゃんはファンタスティックテクニックだと思った。
どうでも良いプレゼントのお知らせは番組の最後でお願いしたかったのだけれどオタ達の願いは通じなかったようだ。
明らかにオカシイみやみやとレイミを完全スルーする剣道部員達。
かっこいい林先生。
乗せられすぎる東さん。
毎度のことですがいちいちエロいカット。構図。作画。
今週はそんな感じだったわけです。ストーリーとかはいちいち追わなくても皆さんご存じですよね?(まとめるのめんどくさくなった)
まあ今回も面白かったような気がするってこった。
…ってか、あれ?7巻って25日発売だったの?一昨日探しまくった俺の労力は無駄?意味無し?ググレカス