気になったこと

石井のホムラン、丁度二列下の通路挟んだ左側 あたりに落ちまして。激しい争奪戦はともかく、常連のおじさんがビールまき散らしながらボール探しててなんだよ、って思った。大人なのになーとおもった。あと本当に鳩サブレくれるんだなーとおもった。
てか、きもったまジンクスではこの手の必死すぎる争奪戦を目撃すると確実な敗北が確定するんで、勘弁してください。昨日は番長のタオルを巡ってなんかあったらしいし、嫌な予感は実は昨日からしていたのですがね。
しかし私にはあんまし物欲がないせいかわからないんですけど、そんなに欲しいもんなんですかねぇ?そりゃ石井のホムランボールなら私も欲しいけどさ。みんな必死すぎて萎えますよ。