中日戦

アゴ対川上。門倉は初回からピンチでしたし、結構カウントを悪くしがちでヒヤヒヤしましたが要所を押さえて七回一失点。六回四球で満塁になった場面は流石に覚悟しましたが、なんか三振で切り抜けたよ?
一方川上も小池に打たれたソロムラン以外好投してましたが、六回二死からあれよあれよという間に五失点。しかもトドメの三点は満塁フルカウントからの門倉のタイムリー二塁打ですよwwwwwwwwwwww門倉投打に活躍しすぎwwwwwwwwwwww
阪神勝っていよいよ明日胴上げみたいですし、中日ももはやこれまでか・・・てか、ひとごとみたいに書いてますけどウチらにとってもそれは敗北なわけで。今日も指定はガラガラだったし、いよいよ野球も終わりかあ・・・さみしいのう。