中日戦

今シーズン最後の中日三連戦。おそらく明日か明後日にも阪神の優勝が決定なわけで。中日側にまだ闘志が残っているのならば、残ってるに決まってますが、今日は大変な試合になりそうですよ?
予想道理楽にAクラス確保とはいかなさそう。

・・・井端の背番号98なんですけどwwwwwwwwwwww事情って何?wwwwwwwwwwww
とまあ開始前からクオリティ高めだったわけですが。
先発は中田対三浦。三浦の出来は最近の好調が嘘のように悪かったっス。三回の失点の後はわりと落ち着いていたのですが、八回二死から福留に打たれた一発が痛かった・・・アレさえなければまだなんとかなったと思うのですが。結局八回五失点。防御率大幅に悪くなったわけで。やっぱりタイトル取るのは大変ですね(- -;)
一方中田のほうはほぼ危なげなく八回2/3を投げて一失点。完封されなくてよかったーくらいですよ。そこから岩瀬に直結だったんですけど、多分完投させても負けなかったのではないかと。まあむこうは一敗も出来ないわけで、そりゃ堅く行きますよね。
九回北川のヒットと鶴岡のタイムリーが収穫。岸本も試合壊さなかったし次第点かと。
まあ明日勝とうですよ。