なんだかモデムがアヤシイ件

OK今日もネットに繋がらない_| ̄|○
なんでかナー
サーバーの方でメンテなのかナー
いつまでもいつまでもトレーニング中なのはなんでなのかナー
しかしネットに繋がらないとまるですることがありませんな。まあ録り溜めたアニメでも消化していればいいわけですが。
…モデムの電源数回抜き差しして解決。んーなんかそろそろやばいのではないかという気がいたします。凄く。回線細いからなんですかねぇこの不具合。
…保存しようとしたらまた飛んだ・゜・(ノД`)・゜・
一体どういうことやねんと。そろそろ野球見に行きたいっつうのに。
OKなんとかカキコ出来ました。さてやきう行こう。



↑の後、少しあちこちの更新をチェクしようとしたらまたまた不安定に。まあこれはいつものっぽいのでしばらく待てばなんとか・・・しかし三十分ほど粘りましたが繋がらず。まー野球から帰ってくる頃には安定してくれるとは思いますが・・・
このまま回復しなかったらどうしたら(ToT)
毎回毎回オロオロしすぎなわけですが、今接続が完全に無くなってしまうとかなり辛い事に。
なにより実況に行けないのが大ダメージっすよ。神宮での結果がスポーツニュースまでお預けですよ?カーっ!耐えられねえー!
まあ真夜中まで、てか夜明けまで馬鹿話をROMってたり、ROで体力の限界までレレル上げしたりするのは健康的とは言い難いので、まあいいきっかけになるかも。そろそろまともな生活に戻さないと再就職がっ。