今日のジャッジ

八回、仁志ヒットの後岩館がバント。これはホップフライになってわざと地面に落とす→併殺を狙ったものの、何故か変な感じに。レッツ牛島抗議タイム。まあ覆らないのですが。
審判の説明を聞いてもよくわからなかったんですが、どういうこと?あと全く説明せずに試合を続行しようとしてましたけどなんで?

岩館のバントは小フライ
相川はわざと落としてゲッツーを狙うが、1塁ランナー仁志は1塁釘付け
相川は一塁送球するが、ベースカバーの種田が先にベースを踏んでしまったため併殺とれず

と言うコトみたいですよ。


あと今日はウルトラマン来てましたよ。やはり今年もウルトラパワーは凄かった。てか目が光って怖かったw