横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

上原対那須野。
もう即荷物まとめて帰りたくなるほど格の違いがあるわけですが、まあ序盤は確かにそんな感じでしたよ。
一回なすすべなく2点取られた後、二回も満塁のピンチ。これは切り抜けたものの、三回からは加藤先生がマウンドに。ほんといつもいつもスミマセン頑張ってね?345回をなげて清水のソロのみでした。まーいつもいつもロングリリーフで無失点とは行かないですな。
上原は四回までパーフェクトでしたが五回先頭の佐伯にホムラン、六回は多村に2点タイムリー(ていうか清水のエラーですが)を浴びて同点になりました。
その後はどちらも停滞。こちらは加藤の後木塚−川村−クルーンと継投。向こうは8回まで上原を引っ張ってから九回久保。
クルーンも出しちゃったし九回裏でサヨナラしないとキビシイかも…でしたが、見事期待に応えて相川がサヨナラタイムリーを打ってくれましたよ。これで5連勝。借金も後四つ。もうちょっと勝ち星を延ばして一気に安全圏まで行きたいものですなぁ。