横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

アゴ対病。
門倉は初回から連打を浴びて2失点。一体何点取られちゃうの状態でしたが、その後はピンチをことごとくかわして六回2失点でマウンドを降りました。ふらふらだったけどナー。
打線は毎回ランナーを出すものの基本的に山井を打てずにいましたが、六回に一点、七回に二点取って逆転。しかしその直後、二死から加藤先生が福留にソロを打たれて同点。試合は振り出しに。
そして九回。中日は同点で岩瀬を投入してきました。確かにここをクリアされちゃうと中継ぎの差でサヨナラ負けかも…引き分けはイヤだなぁ…
しかし。ラッキーなエラーもあって二死満塁フルカウントバッター種田まで行きまして。そこで三点タイムリーキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
岩瀬から三点もぎ取るという奇跡再び。
しかも今回は勝っちゃいましたよやっほうっ