横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

謙信対番長。
二回今日も奇跡的に打線が繋がり一気に4点(σ・∀・)σゲット。初回は川上の直球に押されて全部ホップフライになってたし、これは今日もヤラレタかと思ってたんですが。いや三浦に援護出来てなによりですよ。
三浦は「調子良くなかった」らしいのですが八回を2失点で切り抜けて少し防御率を良くしました。これはこのままタイトル取っちゃうかも?かも?
最後はクルーンが締めて勝ち星ゲット。三浦9勝目。
ただこれで阪神がマジックを点灯させてしまったので、また一歩秋が近づきましたよっと。このまま負け続けると秋どころか冬将軍到来となってしまうので相手にかかわらずもう勝ち続けるしかないのですが。