横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

勝利勝利大勝利。もうおなかいっぱいすぎて明日が心配ですw

先発は飛ぶピッチャー対ヤキソバ。
吉見は初回三者凡退で、好調…のように見せかけてそうでもなかった。
一回裏から打線が繋がり2点先制したその直後に
⊂二二二( `」´)二⊃ ブーン小久保にソロホムラン。その後もがたがたと崩れてあっさり同点に。
しかし。今日も打線は馬鹿当たりでして。二回裏、あれよあれよと点を取り、トドメに金城グランドスラム。5得点。あっさり試合が決まってしまいました。
その後も打線は休むことなく最終的に豪華十一得点。吉見はその後もポチポチ打たれてましたけど、まあ勝てたから良いやな。多村に二本のソロムランも出たし、ウチとしてはバンバンザイでしたよ。
明日ぱたりと止まりそうですが。