あー負けた負けた。序盤に三点リードしたんで今日も期待したのですが、先発アレですし。不安定ながらも五回までゼロに押さえてたのですが、六回にやっぱり掴まって同点、さらに七回ピンチを背負ったまま木塚に交替、ヅカも押さえられずに逆転(ToT)
その裏打線が繋がって同点になるのですが同点止まり。九回からクルーンまで注ぎ込んだのに延長10回谷繁のスクイズが決まってゲームオーバー。その時丁度腹痛でトイレに籠ってましたのでどんなやられ方だったのか見てなかったのですが、わざわざやらかしを見てがっかりするために録画をチェックするのもなんだなあ・・・
そんなことより後ろの席の奴にラーメンの汁ぶっこぼされた!!!鞄ぐちゃぐちゃだよファッキン!まあよくあることだしその場は許しちゃったけど、よく考えたらなんでおいらがラーメン臭い鞄もって東海道線乗らなきゃならないんだ!てかこぼしたならとっとと教えてくれよ〜!早ければサルベージ簡単だったのに!あんま頭に来たんで、エールの交換すんの忘れてたよ。あーあ。

あと阪神、優勝おめでとうございます。もーちょっと長引かせて、JFK酷使をどこまで続けるかみたかったような気もしますが。

まあそんないぢわるはともかく。日本シリーズ、さらには亜細亜カップまで期待してますんで、がんばってくださいな。
どちらかといえばロッテにがんばって欲しいんですけどwwwwwwwwwwwwプロ野球のためにも日本シリーズ盛り上げてやー。
ああまだラーメンの匂いがっ(T_T)