自転車パクられた

今日は平塚戦だし、時間ぎりぎりに平塚球場まで行って客の入り次第では入って久々に応援しよっかなーなんて思ってました。
でもまあ天気も悪いし、直前までリトバスしてたりしたんで、残念だけど今日はパス…今日は自宅で応援として、ビール買ってくるかーって玄関出たら自転車無いわけですよ。
やられた\(^o^)/
ま、チェーン延び延びだし車体もガタが来てるし、そろそろ買い換え時だったんで経済的にはちーっとも痛くないんですけど。
俺の自転車がバカタレに好き勝手されてるかと思うと少しむかつく…あと、放置自転車と同じ事ですからね。どうせどっかに乗り捨ててるんだろうし。
 
 
そんなわけで無駄かなと思いつつも被害届出そうかと…おもったら、なんか車体番号とか書いてある紙が見つからないわけですよ/(^o^)\
わざわざ交番まで行くのもめんどいし…ああめんどいめんどい。